〒969-6576 福島県河沼郡会津坂下町大字牛川寿ノ宮1905 TEL:0242-85-8861

会津坂下町でお米やそば粉を生産・販売|若宮ばくさく

トップページ > スタッフブログ > 長野県白馬村にてBMW主催のビッグイベント

長野県白馬村にてBMW主催のビッグイベント

稲刈り前の草刈りも終わってしまい、農繁期前ということもあり、土日と二連休を頂きました。

土曜には注文分のお蕎麦を打ち、午後に白馬へ向けて出発。長野市で宿泊し、翌朝に白馬到着。

会場はHAKUBA47ウィンタースポーツパーク。試乗車いろいろ堪能しました。イベントは土日と2日続き、土曜の方は深夜までバーベキューやコンサートなどコンテンツ盛り沢山だったそうです。

他にも出版社やバイク用品のブースが多数設けられ、モーターショーみたいな賑わいがありました。

ご覧の通り大雨で、今日の終了時間は一時間繰り上げの12時でイベント終了となりました。

わたしはその後、THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA で展示されているバイク用品ブランドのGOLDWINの店頭販売に赴きました。

後で調べたら、ノースフェイスとゴールドウィンは同じ会社のグループでした。

ゴールドウィンのスタッフとバイクウェア談義を深め、二階のカフェで食事を済ませて帰りました。

このページの先頭へ